数学と確率統計でランダムウォークの中で勝つ取引 FX

FXのトレード履歴とYouTubeでの活動を乗っけていきます

読めないFXで一体どう勝つか?!🎲

🎲ランダムウォークだとした場合

 


どうやって勝つのか?🎯

 


ランダムウォークなギャンブル🏆としてバカラというものがあります。勝ちぶんと負け分の比率が同じで、ほとんど、1/2で決着します。

 


このようなギャンブル(ランダムウォーク)の中での勝ち筋のを見つけるにはやはり、過去データからの統計を取るしかない!!!!

 


ランダムウォークで変化はしないので、長期で毎度毎度同じサイクルようなサイクリングをするのは感覚的ににもわかる。じゃあそれを実際にトランプでシュミレーションしてデータを取って、計算✏️して数字で動きを観れるようにしよう❣️

 


そこに僕の勝ち筋がある^ - ^🔐